--.--.--.--:--
2009.05.15.20:37
自己紹介バトン
わーい

初めてのバトンですぅwww

自己紹介バトンね。

自己紹介(100の質問)バトン

Q1 ハンドルネームは?
A1 ピグ
Q2 名字もよければどうぞ
A2 決めてなーいww
Q3 生年月日は?
A3 1994.5.28
Q4 ということは、今の年齢は?
A4 14wもうちょいで15ww
Q5 性別は?
A5 男
Q6 血液型は?
A6 B!!
Q7 利き手はどっち?
A7 →利き
Q8 身長は?
A8 168.5だったっけ?
Q9 体重は?
A9 エーと・・・54キロくらい
Q10 体型はどんな感じ?
A10 どーなんだろ?普通じゃない?
Q11 職業は?
A11 学say!!
Q12 どこに住んでる?
A12 Big Wheel わかる?直訳してね。
Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 Yes
Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14 ひょーじゅん
Q15 好きな食べ物は?
A15 ブ・ド・ウ!!
Q16 苦手な食べ物は?
A16 柿・スイカ・メロン
Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 バドミントン ちなみに部長でスww
Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 ダブルス でいいの?
Q19 視力は?
A19 両目1.5だったけど・・・今はわかんない(・ω・)
Q20 趣味は?
A20 バドミントンですね
Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 最近計ったのが・・・7’11”だった
Q22 持久力はあるほう?
A22 まぁまぁかな?
Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 論理的でーす
Q24 理系?文系?
A24 めっさ理系。国語もできるよww
Q25 自慢できることは?
A25 1年と2年の総合成績がオール5!!
Q26 特技は何かある?
A26 うーん・・・・・・特に・・・・・・
Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 パソコンのほうが多いww
Q28 好きなゲームは?
A28 メイポ
Q29 テレビはよく見る?
A29 見ない 9時からは見るよ
Q30 好きなテレビ番組は?
A30 お笑い系?
Q31 漫画はよく読む?
A31 読むよww
Q32 好きな漫画は?
A32 REBORN!
Q33 動物は好きですか?
A33 うん(・ω・)
Q34 犬派?猫派?
A34 犬!!飼ってるしww
Q35 好きな性格は?
A35 性格!?うーん・・・まぁやっぱやさしい人だね。
Q36 苦手な性格は?
A36 面倒くさい人
Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37 わかんない(・ω・)
Q38 パソコンは得意なほう?
A38 うん
Q39 今目指しているものは何?
A39 プログラマ
Q40 尊敬している人は?
A40 いーわないww
Q41 涙もろいほう?
A41 あー。そーかも。
Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 メイポ三昧
Q43 今、一番ほしいものは?
A43 特に・・・
Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 Love
Q45 今までで一番感動したことは?
A45 覚えてねぇぇ
Q46 武勇伝はある?
A46 なーい
Q47 得意なスポーツは?
A47 バドミントン
Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 あたふたあたふた
Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49 アイピかな?
Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
A50 FC2は0歳
Q51 ブログの方針は?
A51 特にww
Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 まだないねww
Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 よりゃそーよ
Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 おk
Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 クールでいたい
Q56 下ネタとかは平気?
A56 まぁ一応 触れないようにはしてるけどね。
Q57 人見知りは激しいほう?
A57 いや。そーでもない。。。
Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 基本的にツッコミ。ボケもできるよ。
Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 一人!!
Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 しらねーよ
Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 体中の骨を鳴らすこと
Q62 人によく言われることは?
A62 ない
Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 布団が吹っ飛んだ
Q64 朝型?夜型?
A64 わかんない(・ω・)
Q65 好きな季節は?
A65 うーん・・・・・・春か秋かな?涼しーし
Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 だったかよ!
Q67 この世で許せないことは?
A67 犯罪
Q68 幽霊はいると思う?
A68 いないと信じたい
Q69 宇宙人はいると思う?
A69 いるよ。俺たちもそーじゃん?
Q70 神様はいると思う?
A70 いると願っています。
Q71 日々心がけていることは?
A71 わかんない(・ω・)
Q72 悩み事は多いほう?
A72 すくないねwww
Q73 得意科目は?
A73 数学→英語→理科→社会→国語
Q74 苦手科目は?
A74 家庭科・音楽 ↑のに比べたらね。
Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 中の上くらい
Q76 寒がり?暑がり?
A76 暑がりww Big Wheel にすんでるからねww
Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 買わないww お金もったいないし(・ω・)
Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 どうにも思いません。
Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 もっと勉強がんばっとけばよかった。。。
Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 思いつかない・・・・・・
Q81 自分の嫌いなところは?
A81 つめたいところ?
Q82 自分にとっての宝物は?
A82 家族・トモダチ・パソコン
Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 いい仕事を持ってるだろーよ
Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 過去
Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 泣く
Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 わかんない(・ω・)
Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 出来杉君 わかる?
Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 切磋琢磨
Q89 愛と恋の違いは?
A89 わかんね。
Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 70くらいがいいもっと↑がいいけどね。
Q91 未来に期待していることは?
A91 ホントに勉強がんばってクレーーーー
Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 やるわきゃねーだろ
Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93 空飛ぶのーりょく 便利でしょ
Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 まさか
Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 えぇ まぢで
Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 ネットのほうがよく話すね。
Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 戦争がない世界
Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 1960?
Q99 人生やり直したい?
A99 どっちでもwww
Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 初めてやったよww 楽しかったww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009.05.11.22:44
サブww
こんばんわぁ。

いきなりですが、先週の土曜日にサブ作りましたぁwww

気になる名前は
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
o因数分解o
o因数分解o

イメージでいうと x2+10x+21=(x+7)(x+3) って感じ。(何だそれ)

多分10人に9人くらいはえぇぇぇって感じになったと思う。
え?あと一人?
あぁ、あと一人は・・・まぁそんなもんかって感じじゃないの?

で、職業は海賊(銃)www

初めてだよ。海賊。
しかもなんか結構攻撃力高いし。(俺の勘違い?)

このままいったら30でMCやるときに結構役に立つかも?(これまた俺の勘違い?)

一応14レベなんだけど、そろそろオクトパスとかカラスでもいいかなって感じです。
誰か海賊の狩場についてアドバイスがあったらヨロでスww
第一このブログ作ったばっかりで見てる人あんまりいないと思うんですけど・・・

けやき鯖であったら一緒に狩りしましょうww

追記
海賊って赤字職だっていうこと昨日知りました。。。。

I was shocked です。
2009.05.10.22:44
初!! ゴーレム狩り!!
初!! ゴーレム狩りですwww
ワー ドンドンドン パフパフ-----

私xピグ侍xは42レベでございます。
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
ゴーレムつえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

まぁ一応攻撃は当たるんだけど、
1体倒すのに30秒以上はかかってるww

つくづく自分の弱さを感じましたね。

一緒に狩ってた火・毒の魔もいたんですけど、
その人は1体に10秒もかかってなかったような・・・

Maple0006_convert_20090510223640.jpg

さすが火・毒ですね。
クレとは火力が違う。。。。。
まぁ一応あの人がファイヤーアロー使ってたのでこっちもホーリーアローをつかって
応戦しながら・・・パシャリww

やっぱりクレは戦闘職やないコトを改めて知らされた日でした。
火力弱いですwww


追記
これでもレベ上げがんばっているんですよ!!!いらいらいらいらいらいら
2009.05.07.20:47
むくろs
骸4

むくろs~~~

自分のお気に入りの1枚ですっっ!!

なんか春って感じしませんか?

一応これの 蓮バージョン 持ってるんですけど、それはまたあとで・・・ってことで。

つか、ムクロsが好きっていう人あまりいないんですよねぇぇぇぇぇいらいらいらいらいらいら
イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ

みんなムクロsの良さがわかってない!!いらいら

まぁひとの意見はどーーーでもいいんですけど、

画像もらいたい人は必ずコメよろデスww
2009.05.06.17:55
START BROG !!!
どうも xピグ侍x ですww

FC2ブログ付くって1週間くらいたってやっと記事書く気になりましたwww
(今まで何してたんだよっていうね。。。)

まぁ、とりあえず、NEXONのアイピがそろそろ終わるっていうのでお引越しという事で
このブログをつくりましたぁwww

とりあえず、 めいぽ での活動とかREBORN!の画像を載せたいと思います。

あと、プロフィールにも書いてありますが、
コメ&リンク大歓迎ですっっっ!!!
